株式会社 秀電社

【開催延期- 4/8更新-】『2020年 秀電社会社説明会』4月開催スケジュール 2020年3月30日 月曜日

■ 会社説明会延期のお知らせ 2020年4月8日追記


この度、日本政府の「緊急事態宣言」及び新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に伴い、お客様とスタッフの安全確保のため、不要不急の来客対応は当面の間自粛させていたいております。

つきましては、開催を予定しておりました下記会社説明会に関しましても、延期とさせていただきます。(4月7日までの予約分は除く)

取り急ぎのご連絡に関しましてはお電話、またはお問い合わせページよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社秀電社 採用担当

 


 

■ 2020年4月の秀電社会社説明会スケジュール!

三寒四温の季節を経て、花々が元気よく咲き始めた今日この頃。

就職活動に臨まれている学生の方々は、いよいよ本番に突入され日々頑張られていることと思います。

この3月から始まりました2021年卒業の方に向けた「秀電社会社説明会」は、お陰様で早速多くの学生さんたちから参加や問い合わせを頂いています。参加された方々はそれぞれに満足気な表情で次のステップへ進んで行っているようでした。

 

みなさん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです‘。

 

■ 秀電社の会社説明会では

そのような学生の方々から私たちもまた元気をもらっているのですが、現在の日々のトピックスはどうしても新型コロナウイルス関連で占められてしまっています。

ですが私たちは、日本国内でも急速に拡大している状況を鑑みながらも過度な情報に振り回されることなく、個々の自己管理の意識レベルを最大限に上げ、日々の業務に臨んでいます。

そこで勿論秀電社の会社説明会でも参加者の皆様の安全を考慮して、下記の対応で実施しています。

・面接や説明会でのマスク着用の推奨
・説明会会場でのアルコール消毒薬の設置

皆さんも、自己管理と感染防止対策をしっかりして乗り切っていきましょう。

 

 

 

Next  ⇒ 社長と直接話が出来る会社説明会!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2
  • 3

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP