株式会社 秀電社

秀電社の新オフィスへ、立ち寄られてみませんか?- 全面改修工事竣工のご報告 ー 2019年11月14日 木曜日

■Welcome to Our Brand-new Office!

私たちが今回の大規模改修のテーマとし、これからの秀電社に求めたのは『Good Office』。

 

※左右へのスワイプでパノラマでご覧いただけます。

 

私たちが考える『Good Office』とは、「コミュニケーションが取りやすいOffice」「環境が整ったOffice」「帰ってきたくなるOffice」の3つを指しています。

そこでこれらを基本コンセプトとした今回の改修は、以前から私たちが目指していたより高いレベルの「社員間コミュニケーション」「セキュリティ意識」「快適な社内環境」の実質的強化を図ったものです。

 

そして同時に、ご来社いただく皆様が快適にお過ごしいただける機能美も追求しました。


【エントランス】広さが約2倍となり、ゆっくりとお寛ぎいただけるようになったエントランス。御手前の受話器にて受付とお話しください。

 


【ミーティングエリア】 エントランス奥にあり、すぐにお打ち合わせが出来るエリアを新設。

 


【応接室】 以前の面影を残した完全個室。落ち着いた空間でフォーマルなお打ち合わせも可能です。


【オフィス内】全面的に壁を取り払い、風通しの良いオフィスへと進化させました。仕切りを取り払うことで部署を越えての社員間コミュニケーションを活性化させ、これまで以上の密な情報共有による業務効率の向上を図ります。

 

 

 

……………………………………………

Next  ⇒ 電気工事、機械設置工事、設計が出来る秀電社だからこそ。 

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること



 

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP