株式会社 秀電社

【新入社員2020!】先輩たちが秀電社を選んだ理由 2020年4月27日 月曜日

■ オフィスリニューアル後、初の入社式!

ここ数年就職活動は超売り手市場となり、就職活動をされている方々にとって選択の幅は広がっていました。そのような状況の中で、今年新たに入社した3名は数々の企業の中から秀電社を選び、私たちも多くの学生の中から3人を選ばせていただきました。

今回は、先日新社会人となった彼らと、秀電社で受けられる新入社員教育や研修の一部を下記のTOPICSでご紹介しながら、現在就職活動をされている方に、この記事を参考にしていただけたらというお話です。

 

皆さん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

 


■■ TOPICS! ■■

令和二年度の秀電社入社式

安心して仕事が出来るようになる秀電社独自の新入社員研修!

新入社員独占インタビュー(前編)

新入社員独占インタビュー(後編)


 

2020年4月1日、秀電社では今年の新卒入社3名の入社式が行われ、リニューアル後のオフィスでは初の入社式となりました。

秀電社では入社前研修等を行っているため初対面同士の独特の緊張感はなく、心地良いテンションで式に臨むことができます。

 

長い歴史から見るとこの令和は現在の見通しが立たない混沌とした状況から始まり、その後経済も会社自体も大きな変化を求められていくことが考えられます。

そこでこの厳しい時代を切り開いていくためには、人々の生活と幸せを支える電気工事、機械設置工事に携わる者としての使命に徹し、日々尽力して一日も早く独り立ちしていくこと、それが彼らの重要課題となってきます。

入社式後はオフィスでの挨拶や先輩社員との昼食、入社への諸手続き等を経て社会人一日目は終了となります。

 

 

 

 

Next  ⇒ 入社後も安心の研修制度!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

Back Number

アーカイブ

検 索
カテゴリー
新着情報

Back Number

PAGE
TOP