株式会社 秀電社

『SHUDEN, ON TIME』 始めます! – First Flight to the Blue Sky – 2018年2月9日 金曜日

 – 皆さん、初めまして!SHUDEN,ON TIMEです。 – 

私たち秀電社は、社会インフラを支えるプラント建設や発電、電気の世界で「電気や機械を取り扱う高い技術力」を背景に、設計施工や工事事業を半世紀以上行っている実績があり、国や自治体、大手メーカーをお客様にお仕事をさせてもらっています。

 

この業界ではあまり前例がないのですが、

皆さんが電気や機械の世界に興味を持つことができて、

また、秀電社と関わっていって頂けるよう、

私たちの「今」が分かるホットな情報

 

SHUDEN, ON TIME

 

を始めることにしました。

 

秀電社の企業カラーでもある空のような「青」。

 

その青い空に向かって離陸します!

 

その飛び立つ魂に送るような、これから始まる『SHUDEN,ON TIME』をお読み頂くことで、

 

皆さんがよく街で見かける場所から、日常ではあまり見ることのない場所まで、秀電社の電気・機械工事の技術力が「どのように利用されていて、どのように皆さんの生活と関わっているか」を知る事ができます。

 

そして、皆さんが更に興味を持って、誰かに話したくなるよう、随時発信していきます。

 

私たち秀電社のことをもっと知りたくなったり、少しでも私たちの日々の仕事と関わりたいと思われたら、いつでも気軽に声をかけてくださいね。

 

SHUDEN,ON TIME.

 

これから、宜しくお願いします!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

Back Number

アーカイブ

検 索
カテゴリー
新着情報

Back Number

PAGE
TOP