株式会社 秀電社

《年末のご挨拶》今年もお世話になりました。SHUDEN,ON TIME DIGEST 2021! 2021年12月24日 金曜日

■ Best wishes for the New Year! We’ll see you in 2022 !


実は今年、このSHUDEN,ON TIMEもお陰様で連載100回を無事に突破することができました。

記事制作に際しご協力いただいた各社、各関係者の皆様には改めて深謝申し上げます。

これからも、一人でも多くの方が「電気」工事の仕事に興味を持ってくださるよう、そして子供たちにとって憧れの仕事、家族にとって誇らしい仕事として応援していただけるよう、直向きに、電設業界に光を当て続けて参ります。

引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。


 

最後になりましたが、皆様の来る新年のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

SHUDEN,ON TIME

 

それでは、

 

また、来年!(も宜しくお願いいたします!)

 

 

佳いお年をお迎えくださいませ。

 


秀電社と仕事をしてみたい!という方や、採用情報を知りたい!という方は下記一覧からご相談、お申込みいただけます。もし皆さまの周囲に転職をお考えの電気工事技術士の方をご存知でしたら、良い情報としてお伝えいただけると幸いです。

【積極採用中!】中途採用情報

電気工事・機械工事技術職

電気設備設計職・機械設備設計職

【大歓迎!】お問合わせ

https://shuden.co.jp/contact/

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP