株式会社 秀電社

《年末のご挨拶》今年もお世話になりました。SHUDEN,ON TIME DIGEST 2021! 2021年12月24日 金曜日

■有為転変は世の習い

もう間もなく過ぎ去ろうとしている2021年は、皆さまにとってどの様な一年でしたでしょうか。有為転変は世の習い、行く川の流れは絶えずして・・・。昨年から続く度重なる状況変化と大きな制約の下、昨年末のダイジェスト記事をリリースしたのがつい先日のように感じています。

さて、毎年12月に発表される「流行語大賞」は、この一年で最も世間で流行した言葉に年間大賞を贈呈するもので、世相を最も反映させるものの一つとして1984年から続いています。今年の大賞に選ばれたのは米メジャーリーグ、ロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手の「 リアル二刀流 / ショータイム 」でした。

大谷選手の活躍は元気を失いつつある日本に大きな感動と希望を与え、首相官邸のTwitterアカウントも「大谷翔平選手のシーズン MVP !大変な偉業であり、国民として大変誇らしく思います。心から祝福します。」とツイート。私たちもこの大谷フィーバーに刺激を頂き、引き続き電気工事と機械工事のリアル二刀流で、来る2022年の人流を読み、ゴン攻めで乗り越えて参る所存です。

皆さんこんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

今回は今年最後の記事になり、秀電社の一年を振り返る「The 2021 Digest」をご覧いただけます。ポストコロナやwithコロナというワードさえも忘却の彼方へ過ぎ去ってしまった2021年の総括をお楽しみください。

その前に、記事の検索が簡単に出来るようになる「Back Numberページ」を少しだけご紹介させてください。

 

Next ⇒簡単便利!記事の探し方

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


Back Number

アーカイブ

検 索
カテゴリー
新着情報

Back Number

PAGE
TOP