株式会社 秀電社

【新機能にご注目!】社員一人を育成中?!秀電社HPの使い勝手が上がった新機能6つ! 2020年11月20日 金曜日

■ 新たにご利用いただけるようになった6つの機能!

では早速追加された新機能をご紹介してまいります!


施工実績ページ

①導入部で新たにページをご紹介。
導入部に紹介文を新たに追加する事で、施工実績ページをより楽しくご利用いただけるようになっています。

②施工実績を新たに20ヵ所追加!
今年3月末の一部リニューアルから、新たに20ヵ所の施工実績を追加。より多くの現場をご覧いただけます。

③「施工実績一覧」で、元請工事と下請工事の各表示が可能に。
施工実績一覧では、元請工事と下請工事をタブで表示切り替えができ、施工実績をお調べされる際に、使いやすくなりました。

④施工実績マップで施工箇所ピンが秀電社オリジナルのピンになって登場!
Google Map上で秀電社の施工箇所に表示されていた通常の赤いピンから、どのエリアを秀電社が施工したか一目で分かるように秀電社オリジナルのピンで表示しています。エリアの特徴が理解しやすくなりました。そして、秀電社本社も・・・。

 

施工実績ページ

 

TOPページ

⑤秀電社のコロナウィルス感染防止対策について
まだまだ、予断を許さない状況です。引き続き皆さまのご協力もお願いいたします!

 

TOPページ

 

その他のページ

⑥ メニューバーから選べるページが増えました!
TOPページ以外のページの上部にある「メニューバー」にDrop Down機能が追加され、各ページの細かい項目まで1タッチで移動できるようになりました。PC環境でご覧の方は、ポインターをメニューバーの上に乗せてみてください。

 

スマートフォンでご覧いただいている方は、

TOPページ以外で、右上にある三本線のマークをタップ。

 

 

その他のページ

 


 

ピーク時から建設業界への就業者人口は年々減少している一方で、このSHUDEN,ON TIMEやHPをご覧いただき、興味を持ち始めている学生さんやキャリアの方々が増えたり、秀電社へのお問い合わせが増えてたりしているのも確かです。

 

電気機械工事業界・建設業界のこと、仕事内容だけではなく時には人となりも、辛いことも楽しいことも。このHPを見てくださったあなたが誰かに秀電社のことを話す時、伝えやすくできるよう、そしてより多くの未来ある人たちに受け止めていただけるように、私たちはこれからも、この秀電社HPという社員を育て続けます。

 

あなたが見ているこの会社の、この業界の仕事は、街の人々の暮らしを支える大切な仕事。誇りを持って仕事ができる環境が、ここにはあります。

 

キャリア採用強化中

 

 

SHUDEN,ON TIME

 

 

それでは、また。

 

 

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2
  • 3

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP