大規模改修案件も、しっかり施工できる理由。 2020年11月12日 木曜日
■ ホテル跡の建物を大改修!
来年2021年春頃に、福岡市営地下鉄の千代県庁口駅から徒歩2分、スケート・ボウリング場等のパピオアリーナ前にある施設が再オープンします。その建物は以前「ホテル・レガロ福岡」として利用されていたもので、現在福岡県が大改修工事を行っており、完成後は県の事務所等が入る予定なのだそうです。
※ホテル・レガロ福岡は2017年12月で営業終了
皆さん、こんにちは。SHUDEN, ON TIMEです。
現在そこで行われている「旧ホテル・レガロ福岡内部改造他工事」は全体の工期が1年以上にわたる予算的にも大規模な案件で、私たち秀電社が関わっているのは建物の電気設備工事の全工程です。
総合評価方式で入札したこの工事を、私たちが責任を持って施工させてもらっています。
※左右のフリックでパノラマでご覧いただけます。
元々綺麗なホテルだったため、建物自体は残したまま内装を全面的に新装。来春以降、県の行政庁舎等として運用を開始する予定になっています。
Next ⇒ 秀電社が大型案件を施工できる秘訣とは?
- Back Number
- 検 索
- カテゴリー
- 新着情報
-
-
スキルアップが止まらない理由。技術競技大会で目指す、技術力のさらなる高み
-
令和6年の筥崎宮放生会大祭へ:秀電社による電気工事と伝統的な地域文化への貢献
-
「第43回工事成績優良業者表彰式」で高島福岡市長に表彰されました!
-
CSR Report 》》地域社会に貢献する秀電社の活動:鎮魂の燈とあの夏の花火
-
全てに優先する「安全」- 伝統と継続性を基盤とした秀電社の取り組み -
-
福岡市立城南体育館リニューアルオープン!電気工事・機械設置工事の匠集団としての挑戦
-
SHUDEN,OFF TIME 2024 in 京都。充実した社員旅行がもたらす効果とは(後編)
-
SHUDEN,OFF TIME 2024 in 京都。充実した社員旅行がもたらす効果とは(前編)
-