株式会社 秀電社

【会社説明会 7月】採用枠は残り数名。今月からWEB&本社、どちらもご参加いただけます!  2020年7月13日 月曜日

■ 7月の説明会は同時に「選考会」にもお申し込みいただけます!

秀電社のWEB会社説明会は、WEB会議システム(Zoom)を使用しており、インターネット環境とPCかタブレット、スマートフォンがあれば、簡単な手続きで参加することが可能です。

 

そしてようやく、7月より本社開催も復活し、オンライン、本社、どちらでもご参加いただけるようになりました!

そしてこちらも新たに7月から、説明会の同日に一次選考のエントリーが可能となりました。

 

同日の一次選考を希望される方は、OpenES(1ページ目のみ)を、秀電社の採用担当まで、リクナビから事前にご提出いただくか、当日ご持参を頂けると一次選考にエントリーできます。

 

 

 

 

 

■ 秀電社WEB会社説明会 2020年 7月※技術職志望者限定

7月は全10回の開催で、対象は技術職志望者限定です。
下記スケジュールよりご都合のよい日程をお選びいただけます。

※拡大して見られます→2020年7月 秀電社会社説明会日程

 

 

■ 会社説明会プログラム

オンラインでの会社説明会は約90分を予定し、下記内容で進行されます。

①会社説明・社長メッセージ
②仕事内容・福利厚生・キャリアイメージ
③次回選考のご案内
④質疑応答
選考会(希望者のみ)
※個人またはグループ面談で、個別でご質問いただけます!

 

勿論社長も登壇します!

 

 

■ 参加お申込み方法

下記の2つのページどちらもご利用いただけて、開催3日前の午前8時までお申し込みいただけます。

 

秀電社お問い合わせページ

 

 

リクナビ2021ページ

 

 


□ キャンセルについて

残念ながらご都合が悪くなった場合には、前日の16時までに、必ずキャンセルのご連絡をお願いします。

(代表)092-281-1717 ※平日9時~16時

 

 


 

このWEB会社説明会はまだご参加いただけていない方は勿論、一度ご参加いただいた方も自由にお申し込みいただけます。

 

限られた時間ですが、その中で素直に多くの事を話し、

 

私たちはあなたの事を、そしてあなたは秀電社の事を、

 

お互いを良く知る機会としてこの説明会を是非ご利用ください。

 

 

 

SHUDEN,ON TIME、

 

 

それではまた。

 

 

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP