株式会社 秀電社

【会社説明会 7月】採用枠は残り数名。今月からWEB&本社、どちらもご参加いただけます!  2020年7月13日 月曜日

■ 秀電社のWEB説明会で

WEB会社説明会を始めるきっかけとなった新型コロナウイルス感染症の発生状況も、ここ福岡では少し落ち着いてきてはいますが、まだ「安心」とは言えないのが現状です。そこで秀電社では福岡県が基準として提唱している「新しい生活様式」に基づいて、

・まめな手洗いや手指消毒

・咳エチケットの徹底

・十分な換気

・「密集、密接、密閉の3密」の回避

・毎朝の体温測定

・健康チェック

など引き続き対応策を継続しています。皆さまもくれぐれもお気をつけください。

 

さて、この「WEB会社説明会」も徐々に定着し始めて、質疑応答の時間などは積極的に質問が出てくるようになりました。出てきた質問に対しては社長も全力で応答しますし、学生の皆さんにとっては企業のTOPと話せる貴重な機会でもあると思います、是非積極的に参加されてみてください。

そして皆さんに一つだけお願いがあります。

 

私たち秀電社は、営業職は勿論、電気工事技術職、機械工事技術職、そして設計職も人と接する機会が多いため、「笑顔」の大切さを実感している会社で、テクノロジーがどれだけ発達しても、face to face も大切にしている会社です。

 

この会社説明会はWEB開催もありますが、WEB上でお会いした時も、皆さんがどのような表情で話を聞いたり質問をしたりしているか、私たちにあなたの笑顔を見せてほしいと思っています。

 

 

皆さん、こんにちは。

 

SHUDEN ON TIMEです。

 

 

 

Next  ⇒ 7月は一次選考会への同時エントリーも可能に!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP