株式会社 秀電社

【WEB会社説明会 6月】こんな時だからこそ、笑顔で会いましょう! ※6/12更新 2020年5月26日 火曜日

■ 秀電社のWEB説明会で

現在の世間の状況は決して喜ばしいと言えないのですが、皆の頑張りが事態を少しずつ快方へ進めていっている実感もあります。その中で、今の今、アップデートを重ねたオンラインシステムをそれが普及したタイミングで利用できていることを、私たちはこの時代や瞬間の大きなメリットだとも捉えています。

4月から始めたWEB会社説明会において、「ネット環境とデバイス」という条件も、寧ろ学生の皆さんにとっては既に使い慣れた環境なので、いろいろな学生の方が気軽に参加されています。

 

説明会終了後には「もっと話を聞いてみたい!」「早速エントリーしてみよう」、正直に「少し違ったかな・・」と様々な反応も。開始時に緊張されていた方も「就職に対する一つの軸」が自分の中にできて、それぞれが充実した時間にされているようでした。

勿論「緊張する」というのは、普段から就職活動を頑張っていて、真剣に取り組んでいる証拠です。ご参加くださった皆様のエントリーを楽しみにしていますね。

 

皆さん、こんにちは。SHUDEN ON TIMEです。

 

 

 

■ 2020年6月の開催スケジュールが決定!

このWEB会社説明会はまだご参加いただけていない方は勿論、一度ご参加いただいた方も自由にお申し込みいただけます。

限られた時間ですが、その時間の中で皆さんの素直な笑顔を画面越しに見せてください!社長も笑顔で応えます!

Next  ⇒ 6月は26回の開催で選び放題!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP