新茶の季節。八女茶と私たちの意外な関係 ~こんなトコロに秀電社 vol.2 ~ 2020年5月28日 木曜日
当時の秀電社も現在と変わらず上下水道のプラント設備工事をメインに行っていたため、建物の建設における電気工事(付帯設備工事)は経験が少ないとされる工事でした。ですが、私たちは既に当時から国や行政等の案件に携わっており、そこで培った技術力や応用力で無事に竣工することが出来たそうです。
「黒木郵便局」はその後、町民の方々に愛されながら、全国に八女茶を広げる一翼を担う郵便局となっていきます。
※黒木郵便局の外壁に残る建設当時の刻印プレート。秀電社の名前は記されていませんが、平成元年に建築された事が分かります。
私たち秀電社には「治水に関するインフラ工事が得意」というイメージも実績もあるのですが、建築付帯等のスモールスペースでの案件も対応できる品質の高い技術力があります。
工事に大小の差別をせず、目前の工事を誠実に完遂させる。それが私たちの施工力で、一つ一つを積み重ねる事が未来の技術や信頼、売上に繋がることを私たちは知っています。
〇〇だけじゃない、秀電社。
電気工事だけでなく機械設置工事も、大きな工事だけでなく小さな工事も、様々なリクエストに私たちは全力でお応えします。
こんなトコロに秀電社。
新茶の季節は八女茶を買いに、黒木町へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
そして「黒木郵便局」から大切な人へ、お手紙やお茶を送ってみてください。
それでは、また。
- Page:
- 1
- 2
- Back Number
- 検 索
- カテゴリー
- 新着情報
-
-
電気工事の会社への転職を考えているあなたへ。未経験者でも文系でも大丈夫!30代からの挑戦を応援!
-
福岡市の水源戦略:地理的制約を乗り越える持続可能な水資源管理
-
安全のプロが語る!秀電社と協力企業の「現場パトロール and 勉強会」で学ぶ最前線の安全対策
-
SNテクノカレッジ vol.2 》》技術の頂点へ共に挑む!会社を超えたプロフェッショナルの未来
-
スキルアップが止まらない理由。技術競技大会で目指す、技術力のさらなる高み
-
令和6年の筥崎宮放生会大祭へ:秀電社による電気工事と伝統的な地域文化への貢献
-
「第43回工事成績優良業者表彰式」で高島福岡市長に表彰されました!
-
CSR Report 》》地域社会に貢献する秀電社の活動:鎮魂の燈とあの夏の花火
-