株式会社 秀電社

電気工事と機械設置工事で市民の生活を支え続けた60年。記念式典を6月に開催!! 2023年5月26日 金曜日

福岡県にある企業で2023年に60周年を迎える企業は約520社あり、私たち秀電社もお陰様でその仲間入りさせていただいています。

高度経済成長期真っ只中の1963年に産声を上げ、最初は少人数でボイラー関係の電気工事と設計から始まった秀電社。後に機械設置工事を加え、半世紀以上過ぎた今では県内外の多くの皆様からお仕事を任せていただけるようになりました。

そして来月6月8日には、ホテルオークラ福岡にて創業60周年の記念式典と祝賀会の開催を予定しております。記念式典では、これまでの歩みを振り返ると共に、今後の展望について参列者の皆様とご共有させていただき、祝賀会ではささやかではございますが謝恩の宴を催させていただく次第です。

 

みなさん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

 

実はその式典に合わせ「周年誌」を作成しています。

その制作には、制作会社さまを初め、

社内外の多くの方にご協力いただき、

過去・現在・未来の秀電社がギュッと詰まった一冊を、当日お届けする予定です。

式典へのご参列が叶わない方もご覧いただけるよう、社内で準備も進めております。

ご来社の際に、是非お手に取っていただけると幸いです。お気軽にスタッフまでお声かけください。

 

Next ⇒60年以上続く企業の特徴とは

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP