株式会社 秀電社

採用担当者が公開する3つの就活対策術!!4月のWEB会社説明会スケジュールもここでCHECK! 2022年3月25日 金曜日

■ WEB会社説明会参加は、オンラインでの簡単なお手続きで。

例年通り今年も遠方からでもお気軽にご参加いただけるよう、WEB会社説明会を開催させていただきます。3月からスタートし、火・木・土は秀電社、と覚えやすい曜日開催。PCでもTABでもスマホでも、ネット環境があればどこにいても参加することが可能です。

そして秀電社の会社説明会は社長自ら登壇します。これは他社にあまり見かけないコンテンツで毎年ご好評をいただいております。是非この機会に「経営者」である社長に直接質問をされてみてはいかがでしょうか?

WEB会社説明会 SCHEDULE / 2022年4月!

基本的に毎週火曜・木曜・隔週土曜の①10:00~11:30 / ②13:30~15:00に開催しており、スケジュールはマイナビのページにてご確認いただけます。ご都合のよい日程をお選びいただき、マイナビページまたは問い合わせページからご予約ください。

<社長登壇>定員5名の少人数制!社長とアットホームに話せるオンライン説明会♪

 

■ PROGRAM

WEB会社説明会は約60分を予定し、下記内容で進行します。

①会社説明・社長メッセージ
┗社長の自己紹介、創業からこれまでの軌跡とビジョン
「次の秀電社を創るためにどのような仲間に来てほしいか」

②仕事内容・福利厚生・キャリアイメージ
┗こんな先輩が働いているんだ!●●の授業でやったことが仕事で活かせそう!
など、入社後の仕事内容や社内の雰囲気がイメージできます。

③次回選考のご案内
┗説明会から内定までのスケジュールのご案内

④質疑応答
┗疑問に思ったことだけでなく就職活動の悩みも相談出来ます

 

■参加予約方法

基本的に「参加希望日の3日(3営業日)前の午前8時まで」エントリー可能です。

(例)●月13日(水)開催分⇒●月8日(金)8:00a.m.締切

どちらのページからもお申込みいただけます!

<社長登壇>定員5名の少人数制!社長とアットホームに話せるオンライン説明会♪

 

秀電社お問い合わせページ

 

□キャンセルについて

もしご都合が悪くなった場合には、ご希望の参加日の前日16時までにメールもしくはお電話にてキャンセルすることができます。

(代表)092-281-1717 ※平日9時~16時

 


社長や採用担当へ直接その場で質問ができたり、会社の雰囲気を掴むことができたり。

時には就職についての相談も。

この機会を、よろしければご利用ください。

 

皆さんと直接お話ができる日を、私たちは楽しみにしています。


 

SHUDEN,ON TIME

 

それではまた。

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


  • Page:
  • 1
  • 2
  • 3

Back Number

アーカイブ

検 索
カテゴリー
新着情報

Back Number

PAGE
TOP