株式会社 秀電社

2023年卒の「積極採用」始めます!3月のWEB会社説明会と合同企業説明会でお会いしましょう 2022年2月17日 木曜日

■いよいよ始まる2023年卒の就職戦線! 秀電社の会社説明会や面接の一部はオンラインでご利用いただけます


【出典】株式会社マイナビ社主催(2023年2月4日)理系学生のための業界研究EXPO 福岡会場ページ

先日開催された「理系学生のための業界研究EXPO」は感染予防をしっかりとした意識の高い学生の方々が来場されていました。勿論出展企業の担当者の方々も、大人としてそれ以上に予防策を行い対応。様々な規制の下での開催でしたが、そこには将来の日本の原動力となり得る熱い希望を感じ取れる瞬間が幾度もありました。

 

私たちが就職活動を行っていた頃は、まだスマートフォンなどない時代で、今よりも情報収集が大変だったような気がします。

ですが今は情報過多と呼ばれる時代。学生の皆さんにはその波に飲み込まれずに、しっかりと自分と向き合って、希望する道を歩んで行ってほしい、とも願っています。

皆さん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

 

2023年卒の就職情報解禁は2022年3月、そして面接解禁は6月。また皆さんと元気にお会い出来ることを楽しみにしています。

 

■ 2023年卒の理系学生の皆さんは是非ご利用ください

さて、来月(2022年3月)にも就職活動を行われているリケダン・リケジョの皆様がご利用いただける機会があります。

それは、2022年3月9日に福岡国際センターで開催されるマイナビ社主催「理系学生のための就職EXPO」。


【出典】株式会社マイナビ社主催(2023年3月9日)理系学生のための就職EXPO 福岡会場ページ

2月4日にお会いできなかった皆様に、ここでお会いできることを楽しみにしております。

 

中には「3月9日は既に予定が入っている」という方もいらっしゃるかもしれません。

ですがご安心ください。秀電社のオンライン会社説明会は、今年度も実施されます!

 

スケジュールは次ページでご覧いただけます。

 

Next ⇒ 2022年3月の説明会!

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP