株式会社 秀電社

2022年新卒、現在積極採用中です!5月の「WEB会社説明会」スケジュール公開!(※5/6更新) 2021年4月28日 水曜日

■ 秀電社の会社説明会や面接の一部はオンラインで参加可能です!

新緑や若葉が輝く季節が始まり、夏の兆しの暑さも感じるようになる5月。

就職活動も一通りの流れが見えながらも同時に「就活疲れ」も少し見え始める時期でもあります。思うような結果が出せていない時は、どうしても焦る気持ちが先走ってしまいますが、まだ進路に迷っている方は、一度ゆっくりと「これまでの就職活動のやり方」を振り返ってみるのはいかがでしょうか。

就職活動の解禁前と今では圧倒的に経験値が異なり、必ず良い素材が備わっているので、情報を整理するための「自身のアップデート」がこのタイミングでとても重要な作業になってきます。

そして、これからの面接や説明会では「他社の選考状況」を聞かれ始めてくることが、時期的な特徴でもあります。ここは確かに答えにくい部分でもあるかと思いますが、「自分が何を基準にして(どのような事を大切に考えて)企業や業界選びを行っているか」を示しながら回答することで、逆に自分の芯をしっかりと伝えられる良い機会にもなり得ます。

 

皆さん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

5月も2022年新卒対象のオンライン説明会を実施します、説明会や面接の一部はオンラインで参加可能です!

説明会のスケジュールは次のページでご覧いただけます。

 

 

Next ⇒ 2021年5月の説明会!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP