株式会社 秀電社

夏と夏採用が真っ盛り!8月のWEB会社説明会スケジュール公開! 2021年7月27日 火曜日

■ 8月のWEB会社説明会は全5回と「自由応募枠」!

8月の秀電社WEB会社説明会は全部で5回ご参加いただける機会があり、PCかタブレットかスマートフォンのネット環境があれば、簡単なお手続きでお申込みいただけます。そして、どうしてもこの決められた日時でご都合がつかない場合は、「自由応募枠」をご利用いただけます。

 


2021年8月WEB会社説明会 –  SCHEDULED –

開催時間:①10:00~11:30 / ②13:30~15:00(※8月は②のみ)

対象:技術職志望学生・理系・2022年3月卒業見込みの方

下記開催スケジュールよりご都合の良い日程をお選びいただけます。

2021年8月

2021年8月WEB会社説明会 – 自由応募枠 – 

開催スケジュールにご都合がつかない場合、平日の「10:00~15:00」の間で、ご都合の良い日時でのお申込みも可能です。

※お申込み後は採用担当からの折り返しのご連絡をお待ちください。

・開催時間:平日 10:00~15:00

・対象:技術職志望学生・理系・2022年3月卒業見込みの方

・応募方法:「お問合わせページ」からお申込みいただけます。

 


 

■ PROGRAM

秀電社のWEB会社説明会の特徴は、ご好評をいただいております「社長登壇」。社長自ら学生の皆さんは社長と直接お話いただけます。下記内容で進行し、所要時間は約1時間。ゆっくりとお話もできます。

1 会社説明・社長メッセージ
┗社長の自己紹介、秀電社の歴史とビジョン
次の秀電社をつくるためにはどんな仲間に来てほしいかを聞いてください。

2 仕事内容・福利厚生・キャリアイメージ
┗こんな先輩が働いているんだ!
●●の授業でやったことが仕事で活かせそう!
入社後の仕事内容や社内の雰囲気がイメージできます。

3 次回選考のご案内
┗説明会から内定までのスケジュールのご案内

4 質疑応答
┗疑問に思ったことだけでなく就職活動の悩みも聞かせてください。

 

■ 参加予約方法

下記の2つのページどちらもご利用いただけて、基本的に「参加希望日の3日(3営業日)前の午前8時まで」お申し込みいただけます。

(例)8月10日(火)開催分⇒8月5日(木)8:00a.m.締切

 

直接ご応募されたい方

秀電社お問い合わせページ

 

 

リクナビ2022のアカウントをお持ちの方はこちらもご利用いただけます。

 

 

 

□ キャンセルについて

もしご都合が悪くなった場合には、ご希望の参加日の前日16時までにメールもしくはお電話にてキャンセルすることができます。

(代表)092-281-1717 ※平日9時~16時

 

 


社長や採用担当へ直接その場で質問ができ、会社の雰囲気を掴むこともできます。

時には人生について相談される方も。よろしければご利用ください。

忘れられない夏にしてみませんか?

 

SHUDEN,ON TIME

 

 

それではまた。

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP