株式会社 秀電社

【CSR REPORT】プロスポーツチームの挑戦 with 秀電社! 2021年2月26日 金曜日


©ゴールデンウルヴス福岡

https://golden-wolves.co.jp/


ご報告

平素は、格別のご厚情、ご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。

この度、私ども株式会社秀電社は、2021年2月より日本ハンドボールリーグに所属する「ゴールデンウルヴス福岡」(本拠地:福岡県福岡市)のオフィシャルスポンサーに就任しました事をご報告いたします。

2021年2月末日
株式会社秀電社
代表取締役 秀嶋 克仁


 

■ 60年、福岡に根差す企業として

日本に「ハンドボール」のプロリーグがあることをご存知でしょうか?野球(日本プロ野球)やサッカー(Jリーグ)、バスケットボール(Bリーグ)等と同じプロスポーツとはいえ、まだメジャーではないかもしれません。ですがハンドボールも楽しさが分かってくると、試合や練習を見ているうちに気付いたら手に汗を握るほどとてもエキサイティングなスポーツです。

私たち秀電社は2021年2月から、福岡にあるプロのハンドボールチーム「ゴールデンウルヴス福岡」のオフィシャルスポンサーに就任しました。ゴールデンウルヴス福岡は、プレーヤーたちが農業をしながらプロのハンドボールチームを運営する非常に珍しいコンセプトとシステムを持ったチームで、今回の私たちの就任のきっかけは1年ほど前に知人から紹介いただいたオーナーとの出会いでした。

私たちはそのコンセプトや姿勢に共感して応援することを決め、それはチームだけではなく私たちが暮らす福岡という街にも貢献できると考えたのが、今回オフィシャルスポンサーになることを決めた経緯です。

 

●GOLDEN WOLVES福岡の驚きのコンセプト!

なぜゴールデンウルヴスは農業をしているのか

 

皆さん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

 

Next ⇒ 地元スポーツチームの応援は地域のブランディングに?!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

アーカイブ

検 索
カテゴリー
新着情報

Back Number

PAGE
TOP