株式会社 秀電社

3月2日(火)スタート!世界中から参加OKなWEB会社説明会! 2021年2月15日 月曜日

コートを置いて出かけられる日が少しずつ増えてきましたね。それと同時に新年度の準備を始める時機にも差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

皆さん、こんにちは。SHUDEN,ON TIMEです。

 

さて、近年よく耳にする「DX(デジタルトランスフォーメーション)」というワード。2018年に経済産業省が推進化のガイドラインを策定して以降、今では日々のトピックに上がらないことがないほど一般的に使用されています。

DXという言葉が最初に提唱されたのは2004年のことで、スウェーデンのウメオ大学教授エリック・ストルターマン氏の「ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させるという概念の主張」が始まりとされています。

DXは昨年からのコロナ禍で多くの企業が余儀なくされたタスクでもありますが、私たち秀電社もしっかりとその波を捉え段階的にイノベーションを行っています。DXに向けたデジタイゼーションとデジタライゼーション、その一環として昨年から万全の体制で「WEB会社説明会」を実施しています。

お陰様で日本国内だけでなく海外からもofferをいただくなど、説明会に参加される学生の皆さんも安心して臨んでいただけているようです。そのWEB会社説明会は今年は3月から始まります!

 

 

Next ⇒ 2021年3月の説明会スケジュール!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

  • Page:
  • 1
  • 2

Back Number

アーカイブ

検 索
カテゴリー
新着情報

Back Number

PAGE
TOP