株式会社 秀電社

ON TIME CLIPPIN’≫≫ハッシュタグから研究開始『Instagram』始めます! 2022年10月27日 木曜日

電気工事・機械工事業界のことを届ける新たな挑戦 ~ユーザー10億人の世界へ~

皆さん、こんにちは。SHUDEN ON TIMEです。

 

おかげさまで、秀電社は来年で60周年を迎えます。

既存事業である電気・機械の公共工事などはもちろん、

最近ではSDGsの活動にも取り組み、

新規事業なども積極的に挑戦しています。

 

ここで皆様にお知らせがあるのですが、

お取引様や未来の新しい仲間に向けて

秀電社の取り組みをより一層お届けできるよう、

この度Instagramを始めることにしました。

 

秀電社Instagramアカウント

 

私たちのことや電気工事・機械工事の業界の事を、

ビジュアル中心でお楽しみいただけます。

もしかすると、Instagram限定の情報もあるかも・・?!

 

Instagramのユーザーは世界で約10億人とも言われていますが、

10億フォロワーを目指しているのではなく、

ご覧いただいている皆様がお楽しみいただける情報発信を目指して参ります。

私たちもハッシュタグの勉強からなど、まだまだ分からない事だらけですが、

是非アカウントをフォローしていただけると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

SHUDEN,ON TIME

 

それでは、また。

 

 

 

■ information


「秀電社と仕事をしてみたい」「電気工事や機械工事に関して相談したい」という企業のご担当者や、「採用情報を知りたい!」という現在転職や福岡での就職を考えられている電気・機械工事の技術士の方は、下記一覧からお気軽にご相談・お問合わせいただけます。また転職をお考えの電気工事士、機械工事士の方をご存知でしたら、良い情報としてお伝えいただけると幸いです。


【大歓迎!】「お仕事のご依頼」や「電気・機械のご相談」はこちらをTAP!

問い合わせてみる

 

【積極採用中!】転職でスキルも収入もアップさせてみませんか?

電気工事・機械工事技術職はここをTAP!

 

電気設備設計職・機械設備設計職はここをTAP!

 

 


▽「共に働く仲間」積極採用中!

▽秀電社って、どんな会社なの?

▽秀電社が実際に実現していること


 

 

Back Number

Back Number
検 索
カテゴリー
新着情報

PAGE
TOP